一周年のお祝い

以下、ニコニコ動画ネタなので興味ない方はスルーでお願いします。
kumami名義の二次創作モノは、こっちのブログで触れるのはややジャンル違いだとは思ったんですけど、けっこう時間をかけ、たくさんの人たちの協力を得て作った思い入れのある作品なんで、ちょこっと紹介させてください。すみません。
護法少女ソワカちゃん」が公開されてから一周年ということで、ファン有志による記念動画をアップロードさせていただきました。

自分が投稿責任者みたいになってますが、これはみんなで作った動画です。自分ひとりじゃ到底ここまではできなかった。みなさん本当にありがとうございました。ソワカちゃん界隈の人は、さくしゃさんもファンもみんなあったけえなあ。大好きです。
これからもソワカちゃんを初めとして、さくしゃさんの作品を応援していく所存であります。
あとオリジナル曲も頑張って作る。さくしゃさんに楽しみにしてると通算2回くらい言われたんで(リップサービスかも知らんけど)本気出す…。こっちは完全オリジナルのミク曲になる予定なんで、完成したら比較的堂々と告知します。よろしくです。