2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

とりいそぎ御礼

昨日はオンリーお疲れ様でした。(私は参加できなかったけど、コミティアの方に行ってた友人知人の皆様もお疲れ様!) 既刊しかないので淋しいだろうと思っていたのですが、思ったより沢山の人に来ていただけて嬉しかったです。珍しくスケブを描いてみたりも…

Web拍手お返事

11日23時の方 お久しぶりですー! そっか、同郷でしたよね。ノザキランドリーに反応あって嬉しいです。私の知ってるバージョンでは「でーきているかなアヒルのお店、ノ〜ザキノザキのランドリ〜♪」みたいな歌でした。って文章じゃ伝わらないですよね…ああ、…

きんきょう

・日曜日は久しぶりにオンリーイベント参加してきますー。詳細はサイトの方で。久々のオンリーなのに新刊なくて残念ですが、楽しくお話などできればと思います。 ・頼まれ物の絵を描いたり趣味の絵を描いたり、まあ絵ばっかり描いてました。実験的なお遊びは…

ジャンプ読んだよ

感想コンテンツは休止中ですが、もちろん毎週読み、相方さんと「今週のジャンプについて語り合う会議」を開催しております。最近はもっぱら「今週のバクマン考察会議」状態です。いやーすごいわバクマン。話せば話すほどいかにこの作品が凄いかが身に沁みる…