2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

うっかり広告

ニコニコ動画ネタはどーでもいいという方は以下スルーでお願いします。知っている方は知っている、私が最近お気に入りの「護法少女ソワカちゃん」が、まさかのDVD化ということで、さくしゃさんおめでとー記念にAmazonへのリンクを貼っておきます。みんな観よ…

こっそり連絡

創作漫画更新中 創作ブログ「作品置き場」の方で、以前コミティアで頒布した百合系4コマ同人誌「図書室のとびら」を1日1本ずつ公開していってます。 古いエントリから順に読まないとならない不親切仕様になってしまい、ブログで公開したのをやや後悔しつ…

近況:「藤子・F・不二雄大全集」全巻予約しました。ディープなファンの方のサイトなどを見ると、装丁やカラー原稿の扱いにいろいろ思うところあるようで、それも確かに尤もであるとは思いますが…私は今の所「ジャングル黒べえ」やら「オバケのQ太郎」やら単…

同人誌ゲストしました

今回もまた、同人誌「無一文」にてゲスト寄稿させていただきました。第3号の「無一文-20〜30代が懐古する「りぼん」特集号-」にイラストで寄稿させて頂いています。 無一文特設サイト ⇒ http://www.geocities.jp/uzu_maki_uzu/ 5月5日のコミティア「み3…