2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

動画うpしました

初音ミク・巡音ルカの歌うオリジナルコラボ曲をニコニコ動画に投稿しました。 【初音ミク&巡音ルカ】電奇の送り火【オリジナル曲】 前回「砂男の眼鏡」でも詞を書いてくださったnamakさんが作詞を担当しています。素敵な詞をありがとうございました。

コミティアでした

14日に来て下さった方、ありがとうございました。 新刊は、半分以上が文章という少々コミティア向けではない内容だったので不安でしたが、蓋を開けてみれば、スペース配置が良かったこともあってか(久しぶりの)完売となりました。見てくださった方、買って…

また動画とか

巡音ルカのお誕生日を記念して、ニコニコ動画にオリジナル曲を上げてました。 ルカ聖誕祭楽しかったよー。生放送やランキング動画、そのた企画で盛り上げてくださった皆様ありがとうございました。あと、セカチャク入り初体験しました。色々と賛否両論あるよ…

コミティア告知

2月14日のコミティアに「せ01a ハムくまズ」で参加いたします。 今回の新刊は「評論」ジャンルの小冊子「妖怪本道標」です。 詳しいことは例によって創作ブログの方に書いておりますので、そちらをごらん下さい。 創作専用ブログ「作品置き場」 当日お…