2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

最近読んだ本とか

文庫版 豆腐小僧双六道中ふりだし (角川文庫)作者: 京極 夏彦出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)発売日: 2010/10/23メディア: 文庫 クリック: 30回この商品を含むブログ (33件) を見るいま読んでるところ。あらすじを見る限りではあまり…

サイト刷新

そういえば、動画を投稿する時のユーザ名とかツイッターのIDとか、その場その場の思いつきで名前を付けていたので収拾がつかなくなっておりましたので、このたび思い切って、自分に関する情報をまとめました。 新サイト「集線装置」はこちら。私がどこで何を…

余談。

そういえば、ジャンプ感想最盛期の自分は、感想を毎週1万字書いてたようです。ふと当時の感想サイトを文字数チェックしてみて我ながらびっくりしました。どんだけ書きたかったんだ当時の私…。 あの時の熱意は、大好きな作品であるデスノートとネウロが連載…

週刊少年ジャンプ10号(の読み切り)感想

「ジャンプ感想」という単語を口に出すのも久しぶりという風情です。毎週たのしく購読はしているのですが、感想はすっかりご無沙汰しておりました。ですが、今週号についてはちょっと言わねばなりますまい。 福島鉄平先生の読み切り「月・水・金はスイミング…