2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

話題の食育雑誌

これ読んだことあるんだけど、いつどういう経緯で入手したのか全然思い出せない。一緒に読んでた人(それも誰だったのか覚えてない)と爆笑した記憶だけは鮮明に残ってるので、多分持ってきてくれた人もネタとわかって薦めてくれたものだったとは思うんだけ…

ガラスの仮面と絶望先生

花ゆめに久米田先生がガラかめトリビュート漫画を描くらしいぜ! http://nyontaka.exblog.jp/8668540/

依頼が来て翌日の朝イチがしめきりという仕事が続いており、いきおい徹夜がちに。昼に寝れば平気だと思いきや、肌荒れがものすごくて愕然としています。夜に睡眠を取るって大切なんだね…。

猫分を補給したいあなたへ

「猫カフェ なーごなーご」に知人が行ったと聞いて羨ましくなりました。あのたわしねこちゃんが居るんですよね。もう大きくなっちゃってるんでしょうけど。 料金表見たらけっこうなもんです…猫スタッフによる接待業だと思えばこんなもんって気がしちゃうのは…

おぼえがき

quinoのゲーム http://www.poeyama.com/adventure/

きんきょう

・短い納期で大量の仕事が来ていて身動き取れません! 仕事はあるだけで有難いとはいえ、眠くて集中力が途切れそうです。 ・はてなの新機能「下書き」を使って文章を書きかけ保存していた筈なのですが、続きを書こうと思っていま見たら何故か消えていました…

Web拍手お返事

ずるずる遅くなってすみません、拍手ありがとうございます。お返事させていただきます。

事あるごとに適当な名前を名乗ってたせいで、何か自分の別名が5個くらいあっていい加減わけがわからなくなってきた。どれかに統合したいんだけど、どれにするのかさえ迷う始末です。

新作動画うp、などと言ってみます

お詫びと言い訳と自己紹介(?)のエントリです。ここんとこずっと「いつか形になったら公開してやる!」と狼少年の如く呟いていたモノが、ようやくひとつ形になったのでリンク繋げます。ニコニコ動画にアップロードしたものですので、アカウント(登録無料…

きんきょう

もうしばらく水面下でいろいろやってます。更新なくてすみません。 いつまでもコソコソしてるのもしょうがないので、今作ってる奴が形になったら(少なくとも今月中にはキメる)腹を括っていろいろと公開させていただきます。先に言っとくけど、割と人を選ぶ…

うわ、フォトライフに画像上げたら思いのほか荒れた!

キタキタ

http://www.square-enix.com/jp/magazine/ganganonline/ まじっすか…? 何かこう…喜んでいいのやら不安がるべきなのか反応に困る。