そのほか近況など

何気なくほのかに病気がちですが、命にかかわったり伝染性があったりはしないので、まぁ普通に暮らしています。少しだけ無理をしないようになったとか、少しだけ毎日飲む薬が増えたりとか。処方された薬が胃腸を荒らすので整腸剤が処方されると言う処方スパイラルを体験しました。整腸剤が効き過ぎたと医師に言ったら整腸剤の効き目を抑える薬が処方されるんじゃないかとドキドキしました…(整腸剤の量を半分に減らされました)。
こうやって少しずつ、完全ではない部分をやりすごしながら生きて行かねばならぬ歳になったんですね…などと辛気臭い事を言ってみたり。
詳細はそのうち、自分なりに現実を消化できた暁にでも。