Web拍手お返事

ずるずる遅くなってすみません、拍手ありがとうございます。お返事させていただきます。

8月29日20時「「あさきゆめみしアニメ化」のニュース」の方

お久しぶりですー。そうですよね…嫌な予感が漂いますよね。今までの作品と違って「略していい部分がない」というのに全11話っていうのがもう絶望的です。さすがに11話に全54帖を詰める気ではないでしょうから、若紫あたりまでやって人気があれば2期…みたいな感じなのかなと。「止め絵にナレーション」には賛成です! もはやアニメじゃないって気もしますけど(笑)

11日21時「ミクのオリジナル曲、楽しみにしてます」の方

正直「叱られる」的発想でビクビクしてたので、そう言っていただけると救われます…! ありがとうございます。作る側、楽しいですよ! 是非ともあちら側でもお会いしましょう!
ミク版「七年間」をご存知とは驚きました。あのたかだか1000再生ちょいの動画を観ておられる方がいらしたとは…。LaLaさん大好きなんですけど、今はプレインストールされた東芝のPCを買うしか手に入れる手段がないんですよね。パッケージソフトなら買ってたんだけどなあ…などとこちらで熱く語るのも何ですが…喋る・歌うPCソフトには底知れぬトキメキや萌えを感じます。