2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

最近読んだ本の話でもしてみる

適当な順序で、適当に。魍魎の匣 1 (怪COMIC)作者: 志水アキ,京極夏彦出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2007/12/01メディア: コミック購入: 5人 クリック: 77回この商品を含むブログ (89件) を見る原作が大好きだったので、漫画を読むのは躊躇していたのだ…

とりあえず明後日のコミティアは い13b「ハムくまズ」 です。新刊ありますのでよろしくおねがいしまーす。

コミティア

こないだ夏コミやったばかりの気がしますが、もうコミティア。早いなぁ…。8月29日のコミティアは、 い13b「ハムくまズ」 で参加します。よろしくお願いいたします。 8月のコミティアはコミケで燃え尽きていて既刊のみの頒布…というパターンでしたが、今…

コミケ終了

参加の皆様、お疲れさまでしたー。 「陋巷に在り」本も、同人的には需要がまるで予測不能であったり告知もギリギリになったりで、どうなることかと不安でしたが、予想以上の方が手に取ってくださり、嬉しい限りです。 次のイベント参加はコミティア、2週間…

Twitterのアレ

Twitterで「稲生物怪録」を再現しようという企画、本日が旧暦の七月一日ということで、深夜あたりから毎夜毎夜の怪異をはじめます。 面白がって割と気軽に始めたネタだったんですが、いざ本番(?)が近付いてくると、自分の数百倍は濃くて詳しいであろう妖…

そんなわけで夏コミ新刊告知

酒見賢一「陋巷に在り」ファンブック「其の楽しみを改めず」 A5・コピー・24ページ・頒布予定価格200円 本文見本などの詳細は創作ブログの方を御覧下さい。ゲストも豪華! 創作専用ブログ「作品置き場」

黙々と原稿やってました。ようやく一段落…。 夏コミは日曜日/西地区"し"ブロック08a「ハムくまズ」です。 よろしくお願いします。