Twitterのアレ

Twitterで「稲生物怪録」を再現しようという企画、本日が旧暦の七月一日ということで、深夜あたりから毎夜毎夜の怪異をはじめます。
面白がって割と気軽に始めたネタだったんですが、いざ本番(?)が近付いてくると、自分の数百倍は濃くて詳しいであろう妖怪界隈のすごい人がフォローしてくださったりして、正直なところgkbr状態ではあるのですが…。自分が楽しくフォロワーさんも楽しい1ヶ月になるよう、まずは愉快にTweetしていきたいと思っています。よろしくお願いします。

稲生平太郎http://twitter.com/heitaro_ino
(※アカウントがなくても閲覧できます。)