コミケ終了

参加の皆様、お疲れさまでしたー。
陋巷に在り」本も、同人的には需要がまるで予測不能であったり告知もギリギリになったりで、どうなることかと不安でしたが、予想以上の方が手に取ってくださり、嬉しい限りです。
次のイベント参加はコミティア、2週間後なんてすぐ来てしまいますね! とりあえず何か新しいものを準備できるかと足掻いてみます。
とてつもなく暑かったので意外と体力消耗していたようでまだグッタリ…。開催中、一緒に売り子していた友人と一番多く交わした会話が「あっついねー!」「うん、あつい!」だったような気が。全ての参加者の皆様(一般行列に並ばれた方なんかは特に)よく休んで、次のイベントに備えましょう。
楽しい夏コミでした。どうもありがとうございました!