サイト刷新

そういえば、動画を投稿する時のユーザ名とかツイッターのIDとか、その場その場の思いつきで名前を付けていたので収拾がつかなくなっておりましたので、このたび思い切って、自分に関する情報をまとめました。

 新サイト「集線装置」はこちら。

私がどこで何をやってるかは、大体ここを見ればわかると思います。
名前を変えて活動してるってことは、それなりに「あっちの名義とこっちの名義は棲み分けたい」という思惑があったわけですので、そのあたり、何となく気分みたいなものを酌んで頂けるとありがたいなぁと思っとります。
……暈かしつつもはっきり言ってしまいますと、あっちの名義で知り合った方が、こっちの名義で参加してるイベントにいらして、あっちの名義や用語を連呼されたり、あっちのローカルルールを持ち込まれたり、「こっちのジャンルにはあんまり興味ない」という態度を取られたりして、悪気はないのだと思いつつも内心うれしくない思いをした経緯があり、今まで微妙にリンクを外しておりました。何となくご理解いただければ幸いです。
なんとなくそんな感じではありますが、基本的にどの自分も私であることには変わりありません。あまり堅苦しいことを言うつもりもありませんので、今後ともゆるく適当にお付き合いいただければと思います。
よろしくね。