きんきょう

・仕事の都合で定期的に徹夜しなきゃいけない状態が続いていて比較的フラフラ。いっそ完全に昼夜逆転の生活にできればいいんだけど、そうもいかないんだよなあ。雑誌の仕事ではほとんどありえない「朝イチで」「午後イチで」という時間指定の発注はなかなかのプレッシャーです。その分得るものも大きい筈、と信じて頑張ります。でも夜更かしによる肌荒れだけはマジかんべんしてほしい…。
・あっちでの企画が楽しくも忙しすぎて大変です。みんなめちゃめちゃ頑張ってるから自分だけ立ち止まれない! 今作ってる奴はかなり思い入れのある物になりそうなんで、ひょっとしたらこっちでもちらっと言及するかもしれません。
・自分としては珍しく、ネットで知り合った方とのオフ会などというものに参加してきました。楽しかったです。楽しすぎて多少変な風に酔ってしまい、一部の方にご迷惑をおかけしたようなしなかったような…。すごい絵描きさんのすごい作品を見せてもらったり、科学や哲学の話を浴びるように聞かせてもらったり、好きな人と好きなものの話をしたりでとにかくモチベーション上がりました。みんな大好き! また飲みましょう。
ネウロ新刊買いましたー。感想は後ほど余裕があれば…すみません。
 

魔人探偵脳噛ネウロ 18 (ジャンプコミックス)

魔人探偵脳噛ネウロ 18 (ジャンプコミックス)

・その他にも、小説やら漫画やらたくさん買っては読んでいるんですが、レビュー的なものを書いている時間がないというこの状況を何とかしたい。