明日は某イベント参加です。ワンダーなフェスティバルのほうではありません。ボーっとしてたらいつもの癖で無意識にビッグサイトに向かってしまいそうなので(前科あり)心を落ち着けて乗り換えをこなしたいです。お会いできる方、楽しみにしております。
世界樹2届きましたが今やってる仕事のリテイクが何とかなるまで手を付けるのを自粛中です。どんなパーティ組もうか脳内でシミュレートして楽しんでいます。今回はレベル99まであるらしいから、ちょっとくらい趣味に走ったパーティでもしっかり育てれば使えるかなー…レベルアップ時のステータス上昇がその分抑えられてたら意味ないよなー…。
なお、まだまだしばらく多忙なので来週もWJ感想はお休みです。今後「世界樹プレイしたい」という理由で休むことは(多分)ないと思いますが、何だかんだで夏までスケジュール詰まってるので、こりゃやべェ!と思ったら義務ではない部分はあまり頑張らないようにしたいですね。とか言って全頁感想とかやってるので結局はテンション次第です。細く長く楽しく続けていきますのでこれからもよろしくお願いします。