イベントに行って帰ってきました。楽しかったです。感想などは同人サイトの方にちょっとだけ書きました。
明日からまたお仕事です。映画観に行くタイミングがありません。映画館が徒歩15分くらいのとこにあればなー。世界樹はそろそろ、小学生のゲームのように1日の時間を決めて始めようと思います。
あと、各方面に了解をいただけたので、オリジナル商業作品の再録本を作ることになりました。再録本って原稿揃ってるからラクチン〜と思ってたんですが、バックアップファイルの密林の奥地から今までの漫画原稿を発掘する作業をしなければなりませんし、全ページ原稿に台詞を入れ、順番に並べてノンブル入れ、カラー原稿はモノクロ用にコントラスト調整し、表紙作って目次作って…あれ、けっこうやることあるんじゃね? 5月新刊2冊とか豪語したのやばかったんじゃね…?