ゲームを楽しみにすることができる幸せ

↑自分は3Dで吐くほど酔うので、一時期ネコも杓子もポリゴンポリゴン!だった時代にまったくと言っていいほど話題作に手を付けられなくなり「自分はもうゲーマー卒業なのかもしれない」と暗澹たる気持ちになっていたことを思うとマジでそう思うんだ。
さて明日、ついに世界樹2が発売なわけですが、急な仕事が入ってゲームやってる場合じゃねえです。でも一応Amazonで予約してる分の発送状況を確認してみた。

配送予定日: 2008/2/22 - 2008/2/24
1点 世界樹の迷宮II 諸王の聖杯
特典 オリジナルサントラCD「古代祐三~世界樹の迷宮II ピアノスケッチver.~」付き

…どっちにしろ発売日には届かないみたいなんだぜー!
うっかり届いてたらついプレイ開始して破滅しかねなかったので、今回に限りkonozamaに感謝すべきかもしれない。