Ph Blue

ピンクハウスでおなじみの服飾会社ジェディックス(という社名だと今初めて知った)が新しいお洋服のブランド「Ph Blue」というのを始めていました。やべコレ可愛い…! 以前日記にも書いたけど、powder → oversleep と同じような流れで、当時「それ系」の服を着ていた妙齢の女性の「おばちゃん服には行きたくないけど気張った服はもう辛い」って辺りをターゲットにしたゆるめデザインって狙い目なのかも知れない。というかまさに自分が狙われているんだけどな…!
http://www.gedix.co.jp/ph_blue/index.html
近所にはショップがないことが判明してしょんぼり。
そういえば Wonderful World の情報がいつの間にか公式サイトから無くなってるんだけど、ブランドクローズしたんでしょうか。ブランド名でググって調べようとしても違うものやリサイクルショップが引っかかりすぎてぜんぜんわからん。