遅ればせながら昨日、ヱヴァ観にいって来ました。もー誰かに語りたくてたまんない気持ちにさせられる映画ですよね。とは言え帰宅してから考察サイトや掲示板やwikiを見まくったら、私が1回鑑賞して思いつく程度のことはほぼ全て語りつくされまくった後だったみたいなので、もはや何を言おうが後出しジャンケン気分ですね。
その後知らない間に寝てたらしくて気付いたら朝でした…。色々放置してしまって慌ててます。
それから今年もほぼ日手帳申し込みました。カバーは今までずっと赤系チョイスだったので今回は気分を変えてグリーン。方眼になってて余白が多いから、実はこの手帳って4コマのネーム切るのに最適なんですよ。ついでに普通のスケジュールも書き込めるし。

メモ:絶望先生10巻買うこと。