きんきょう

・友達だと思ってた人がだんだん遠ざかったり、もう仲良くしてくれないのかなと思ってた人から優しい言葉をかけられたり。人生いろいろな日々。
・自転車が壊れました。この夏は自転車があること前提の行動スケジュールを立てまくっていたので非常に困っています。直しに行かないと…。
・先々週あたりに続々ビリー隊長のもとに入隊していった友人たち。話を聞くと、どうやら今続々と除隊していってるらしい…お前ら早いよ! ビリーも言ってるだろ「諦めるな」って!
絶望先生9巻を読み、糸色先生がNOT童貞なことにめくるめく衝撃を受けました。のべつまくなし…!

さよなら絶望先生(9) (講談社コミックス)

さよなら絶望先生(9) (講談社コミックス)