Web拍手お返事/ジャンプ以外

いつも拍手ありがとうございます! 18日以降に頂いた拍手メッセージへの返信です。こちらはジャンプ関係ない話題中心ですので特にネタバレとかはございません。

19日18時「食洗機の話がおもしろく共感したので」の方

怖がりなのに怖い話見ちゃうのってありますよね! むしろ怖い話は怖がってこそ価値があるので、怖がりじゃない人は見ても面白くないのかも知れません…。「1ミリの女」の話は初耳でした。タイトルや桜金造さんのお名前で検索してみたのですが、「こんな話をテレビで見て怖かったよ」という伝聞系の文章しか見つからず…金造さんの語りで聞いたらさぞや恐ろしいんだろうなと思いました。情報ありがとうございました!

21日13日「絶叫マシーン私もダメなのですが」の方

ディズニーランドの乗り物って、絶叫好きには絶叫ではないのですか! じゃあFUJIYAMAとかに私が乗ったら気絶するかもなあ…。実は子どもの方がけっこう平気っていうのはあるみたいですね。私も子どもの頃に色々乗ればよかった!

21日20時「幼稚園か小学1年か辺りに2連続」の方

小学生の頃にスペースマウンテン乗れるなんてうらやましい〜! 子どもの頃けっこう田舎に住んでいたので、TDLはどこか遠くの夢の国ってイメージでした。観覧車が苦手なんですね。私は重力が変わるのが苦手なので、スピードが遅ければ高いところでも足の下がガラス張りでもけっこう平気です。怖さもひとそれぞれですね。