ドキドキ対決すべりこみエントリ!

しめきりギリギリのすべりこみではありますが、「ドキドキ男対決、先手○○!」に参加させていただきます。「男のグッとくる仕草やパーツやシチュエーション」「こんな男らしさに燃える!」を募集する企画です。
ドキドキ対決、後手わたし!
ぜんぜんガキには興味ねーよ寧ろウザイって態度なのに、なぜか幼児に妙に懐かれてる男子!

ちなみに自分の先手はコレなので、今回は後手で。
最初、このお題を聞いたときにまず思い浮かんだのが「タンクトップから覗く脇のライン」とか「服の襟から覗く鎖骨」とかで、おいおい自分どれだけ服と身体のスキマフェチなんだよと自分ツッコミ入れたくなってしまったため、今回はシチュエーション萌えで攻めてみました。絵がラフな状態のままでの投稿になってしまい恐縮ですが、よろしくお願いします。