ありえないと思ってたから完全ノーチェックで全然気付いてなかったんだけど、今ゆうきまさみのサイト見たら

スターライト☆シリーズの新刊出てた



**********

原稿描きつつ空いた時間をほぼ全てシレンDSにつぎ込んでいるので、日記に書くことがほとんどないのです。「開幕モンハウでいちかばちか未識別の巻物読んだら敵倍速で死亡\(^o^)/」みたいな話が延々続いても困りますよね。困らないなんて言われたら延々続けかねないので言わぬが花です。それにしても救助待ち利用しての低階層ループ技はかなりのバランスクラッシャーだと思います。ブフーの包丁取り放題+こばみ谷行ったり来たり可能なんて仕様ミスとしか思えない。引き上げと持ち帰りが存在しないことへのフォローとか超初心者への救済処置ってことなんでしょうか。その辺は自分ルールで「倉庫なし」「引き返しなし」などの縛りプレイをするしかないですね。
↑結局頼まれてないのに語る