きんきょうやれんらく

・今年中に終わらないとまずい仕事が残っていてバタバタしています。
・仕事関係や友人へのメール、拍手返信などちょっと遅れてます〜。今年中にはなんとか!
ネウロサイトのリクエスト絵、2件ほど来年に持ち越してしまいそうです。年内に終わらせたかったんだけどな…すみません…年明け早々には手を付けますので、どうか気長にお待ちくださいませ。
・おとなのおりがみ。札の絵柄が折りにシンクロしてるところがうまい!
 http://www.excite.co.jp/News/bit/00091166859293.html
明和電機の着メロ配信してるサイト発見したのでメモ!
 http://www.tomsfactory.com/p-project/index.html 
 …同サイト内にある「こってこて(関西系着メロサイト)」に「チコタン」の着メロがあることに衝撃を受けた! むしろこっちのラインナップに心惹かれていく自分がいる。やべえ。