今日は何気にお祭り気分に乗っかり、ローストチキンとチーズフォンデュとイチゴ生クリームケーキを食べました。夕食後一息ついてネット見てたら、巡回ルートの某サイトさんがすでにジャンプ感想を更新していてびっくりー。「うわー合併号って土曜発売だっけヤベー!」と家を飛び出してコンビニを数軒…回ってもジャンプなんて売ってない…あれれれれ? 帰宅してから落ち着いて3号の巻末を見たら「次週は25日(月)発売!」って書いてあった…どっと脱力した。そんなクリスマスイブ。
今年最後の仕事が飛び込んだので合併号の感想はちょい遅めになると思います。全頁感想も難しそう。でも今年最後の感想文になるのでそれなりに力を入れたい予定です。
あと各ジャンルサイトのトップにクリスマス絵を置いておきました。メリークリスマス&良い年末年始を。