きんきょう

・早速Web拍手から長文送ってくださった方、ありがとうございますー! のちほどまとめて返信させていただきますね。ネウロ全頁感想以降、50文字×9回という制限された拍手フォームから無理くり詰めたメッセージを送って下さる方が増えてたので、申し訳ないなー何とかしなきゃなーと思っていたんです。メールはやや敷居が高くて、ちょっと思いついたこととか厳しい意見、反論などは送りにくいのだろうと思って拍手の文字数制限をなくす方向で対処してみました。不具合や改善点の要望などもありましたら教えていただけると嬉しいです。
デスノ全頁感想をやってるころは、アクセス数と拍手数は今より多かったけどメッセージ数は少なかったような覚えがあります。どうしてでしょうね。
シレンDS発送のお知らせキター!!!
・親戚に病気が続いたのですごい不安になって、健康診断してもらおうと思って医者に駆け込んだ。木曜休診だった。まず心を落ち着けろ、という啓示だと考えて来週また改めて来院しようと思います。
・相方が何か気にしていたので私も気になり始めた、横浜市営交通のイメージキャラ、はまりん。
 はまりんトップ:http://www.city.yokohama.jp/me/koutuu/club/club.html
 キッズページ:http://www.city.yokohama.jp/me/koutuu/kids/index.html
 妙に充実したイラスト集:http://www.city.yokohama.jp/me/koutuu/club/contents/hrin-p.html
 イラストの「こいのぼり」と「かに」が特にどうかしていると思います。