きんきょう続報(ハイテンション)

シレン届きましたー!

不思議のダンジョン 風来のシレンDS

不思議のダンジョン 風来のシレンDS

出かけてて帰宅したらメール便がドアノブに引っ掛けられていた。ぎゃー泥棒に持ってかれたらどうすんの!(興奮して被害妄想気味)とか叫びながら室内に保護。うふふふふふー今夜からシレン三昧ですよー!
感想やリク絵消化など、やりたいことも沢山あるのでネットから消えることはないと思いますが、多少停滞気味になったときも「ああ、テーブルマウンテンで迷ってるんだな」とでも思って気長に見守っていただきたく。さーてまずは攻略サイトのアイテム価格一覧表(最果てに必須)をプリントアウトだ! それでは!
**********
…関係ないけどこないだ治療した歯が、熱いものを食べても冷たいものを食べても沁みます。麻酔が必要なほど深い虫歯を削ったのって実は生まれて初めてなんですけど、そういう時って知覚過敏になったりするもんでしょうか? 詰め物をした歯の噛みあわせが悪くて削ってやり直したりとかしているので、ちょっと不安です。