Web拍手お返事

いつも拍手ありがとうございます!
まず最初に:拍手ではないんですが、私のジャンプ感想について日記で褒めてくださったYさん、すっごく嬉しかったです。つい勢いで追加考察までしてしまいましたっ。来週号が楽しみです!
27日22時「ネウロは星矢3コマと」の方:攻略情報をありがとうございます! さっそく現在星矢ステージを攻略中です。相変わらず難しくてへこたれそうですが頑張ります!
28日10時「私のもインクべったりで」の方:ジャンプの印刷に泣かされた方が他にも…! 特にネウロは濃い目のトーンやベタが多いせいか、ベッタリになってる率が高いような気がします。単行本になるとちょうどいいんですけどね。ところで全頁感想、頑張っちゃいましたYO!
28日17時「52号最高でした!!」の方:印刷悪かった方がまた1人…! 印刷所のコンディションとかも関係あるんでしょうか。52号は萌え・燃え・考察欲と全てを刺激される話でしたね! 来週が楽しみで仕方ありません!
29日13時「ネウロ全頁感想に感動しました」の方:ありがとうございます、そう言っていただけると励みになります。パスワードは私もドキドキです。色々と考察して、当たるのも楽しいですが、それを超える展開に驚愕するのもまた漫画読みの幸せだと思います。
30日15時「そこに痺れる憧れる!」の方:喜んでいただけましたか? DEATH NOTE連載中はこれを毎週やってた自分が信じられない…という程に疲れま し た …。HAL編完結までこのくらいの密度で感想しまくりたいのは山々なんですが、師走は何かと忙しいのでお約束は出来ません〜。でも、せっかくネウロが今までにない盛り上がりを見せている所ですので、自分の中でお祭りモードは発動したままで行ってみようかなーと思っております。
30日21時「笹塚にポイント入れると」の方:攻略情報ありがとうございます! まだ必死にコマを集めてる段階なのでもっと頑張ります。JUS初めてからこっち、拍手以外でもいろんな方から攻略ヒントを教えていただけて、ありがたいと同時に「ジャンプってやっぱ人気あるんだなあ!」と改めて思った次第です。以前延々と携帯アプリ攻略してたころは反応なんてなかったもんなあ…。
30日22時「ネウロ全ページ感想おもしろかったです」の方:ありがとうございます! 誰が読むんだこんな長文…と思っていたので、好意的な反応を頂けると何だか無駄にやる気が出ますね! ですが、本当に時間がかかりまくるんで…その他全部の漫画の感想と同じくらいかそれ以上かかるのです…。でも、全ページは無理かもしれませんが、HAL編の間は何かしら他の漫画とは別格扱いで感想を書きたいですね〜。