近況

・もうちょっとでお仕事終了ー。少し時間が空くので、その間に積ん読本を読んで映画を観て同人の表紙を作って仕事の営業…とかやってる間にあっという間に年末だなあ。
・歯医者に行ってきました。思ったより虫歯が深く、予想外にゴリゴリ削られてびっくりしましたが、歯そのものより金属部品のようなものが口内炎に当たるのが痛かったです。歯を治療されながらゴルゴ13は虫歯のときどうすんだろう…」とずっと考えていました。口を開けて目を閉じたあんな無防備な瞬間に攻撃されたらゴルゴでも不覚を取ると思う。色々考えた末にたどり着いた結論は「虫歯の危険性がないように歯は全部抜いてて総入れ歯なのでは?」でした。いいセン行ってると思います。髪も抜け毛が拾われたら正体バレるかもしれないのでスキンヘッドにヅラだと思うんですが…。もしかして単行本で既出だったりしますか。
・メモ:「もっけ」6巻買うこと。
・なんとロト6が当たりましたよ! 4等! …1等とって「ゆかし」入会は夢と消えましたが(相方に「多分そのSNS、宝くじ成金は入れないぞ」と言われたし)5等より上を見たのは生まれて初めてです。当選金は迷わず年末ジャンボに突っ込んでおいたZE! 次こそ億万長者なんだからな!
・ちなみに今、ロト6のほうがキャリーオーバー中なので、宝くじ売り場に行くとあの可愛い「招き猫の歌」が聴けますよー。にゃんでだ♪にゃんでだ♪