週刊少年ジャンプ51号の感想を書きました

ジャンプ感想更新しました。今週は…特にどれというわけではなく全漫画を均等に網羅したつもりです。そろそろ連載終了しそうな展開を見せる作品もちらほらで、読んでいてどきどきしますよね。新連載はどんなのが来るのかな〜。来週号あたりで判明かな?
http://www.hamkumas.net/misaeland/WJ/review/wj_2006_51.html
(追記)Web拍手から誤字をご指摘いただいたので直しました。×早川 早坂です。教えてくださってありがとうございました! 実は早川って友人がいるんでよく間違うんです。大抵は書いてる途中か推敲中に気づくんですけど、チェックをすり抜けてたみたいです。太字にしてるところだったんで恥ずかしさもひとしおッス…。気をつけます。