きんきょう

・予定表を見たら何故か「24日(金)までに」という用事がすごく多い。仕事も24日しめきりが2つ。書類の提出締め切りも24日。何なんだ24日。変な磁場でも出ているのか24日。
ALWAYS 三丁目の夕日」第2弾映画化決定! まじか! あの茶川さんが登場するのなら絶対観に行くったら観に行く! 原作は色んなキャラのオムニバスになってるし、映画の方も毎回色んなキャラにスポットライトが当たったりするのかなあと思ったけど、主演が吉岡さんと堤さんになってるからやっぱりあの話の続きなんでしょうね。タバコ屋のおばあちゃんのタイムスリップ話とか個人的にはすごく面白いと思うんだけど無理か。西岸良平のSF嗜好や毒の部分ももっとクローズアップされるといいのになあと思います。「TOOLS」とか「地球最後の日」とか好きだったな〜。
あと忘れちゃいけない「ミステリアン」! エロシーンがふんだんに出てくる西岸作品なんていまじゃ想像出来ない。
 映画公式:http://www.always3.jp/
 初期SF作品はこんな感じ:http://picnic.to/~ohp/review/saigan/index.html
・一色先生vs.蜃気郎とか観てみたいな。2時間サスペンス枠でさ、提供がバイク会社だったから蜃気郎がやっすいスクーターに乗って登場したりしてイメージ壊しまくりなの。(書いてる私だけが嬉しいネタです)
・ゆかし:http://www.yucasee.jp/
 こんどロト6当てたら入会してレポ書きたいと思います!
・もうすぐWii発売ですが、我が家では年が明けてから購入かなあ。どうせ今から慌てても間違いなく発売日には手に入れられない気がします。私はシレンDSに飽きるまではどっちでもいいやって気分。下手をすると半年くらいどっちでもいいかもしれない。だめだこりゃ。