Web拍手お返事

いつもありがとうございます! 忙しくても毎日チェックさせていただいております。返信不要の方のメッセージもニヤニヤしながら見ております…きもい…!
(リクエストについてはネウロサイトで後日まとめてお返事させていただきます)
24日15時「WJのネウロ」の方:もう「来週号」が出てしまいましたが、47号のネウロは本当にドキドキでしたよね。今までのピンチとは桁違いですから…どうなってしまうのか気になります〜。
25日0時「やぶへび弥子ちゃんかわいいです」の方:ありがとうございます〜、萌えると言っていただけると本当に嬉しいです! これからも自分の萌えると思うものを描き続けていきますのでヨロシクお願いします。
28日0時「ステキなネウヤコハロウィン漫画」の方:ありがとうございます、光栄です! 何か最後はハロウィン関係ないだろって感じになってしまいましたが…。何とか10月中に描くことができてよかったです。次はクリスマスかな…。
28日22時「ハロウィン漫画にときめきました」の方:本当にありがとうございます、褒められ慣れてないのでドキドキします…。吾代を描くと何故かいつも事務所でひどい目にあってる状態にしてしまいます。たまにはいい思いをする彼を描いてあげたい気もします。