しまざき先生は取材のため休載です、みたいな(近況)

・仕事で世界の名所のイラストを描いています。アンコールワット、オペラハウス、エッフェル塔、カナダの大自然などなど…。取材旅行に行かせてくれたらいいのに。
・通販頼んでいたティアズマガジンが届きました。私の本、ちらっと紹介して頂けました。P&Rに投稿してくださった方ありがとう! 今回のティアに新刊は難しそうですが、仕事の息抜きにコツコツ組んでた大きめのクロスワードが完成しているので、それに間違い探し新作を合わせて冊子っぽくしてペーパー代わりに配布しようかなーと思っています。もはや目指す先はコミティア唯一のパズルサークルです! ハムくまズはどこに向かおうとしているのか!
・ぎりぎりですがネウロのハロウィン絵1枚描きましたー。十万アクセスの時にリクエスト頂いたのでこれだけは時期に間に合わせておこうと…。その他のリクもせっかくなので全部描かせていただきますので気長にお待ちくださいましー。とりあえず今目の前にあるノルマを消化してくる…!