近況など

元気ですが仕事が「ちょっぱやで仕上げなきゃけつかっちんだよ(ニケの口調でお願いします)」なので楽しげなことをしている時間がないのです。今月中に時間ができたらあと1枚だけハロウィン絵を描きたいです。
ジャンプ感想ちょっとだけ書きます(48号ネタバレ注意)
BLEACH藍染様って女の子にも男の子にも漏れなく胸のラインを強調した服着させるよな。フェチか。
銀魂最初のページ4コマ目の並び方や構図が十刃と被った。
ペンギン:「美術デッサン」がすごいツボった。こういう4コマらしい4コマが大好きなんだ。
HAND'S:スポーツ漫画なのになかなかスポーツの練習が始まらない話数記録更新でも狙ってるのだろうか。
ネウロネウロサイトの方にも書いたけど「ヤコを守る」とかいう優しい理由でヤコを連れ回していた訳ではなかった所がネウロらしくて良かったです。突然脈絡なく出てきた魔力の数値化表現はジャンプ漫画へのアイロニーでありましょうか。ところで3日間動けないネウロをどうやって事務所に連れ戻すのでしょうか…吾代に電話でしょうか…「あっもしもし吾代さん?ちょっと訳があって身動き取れなくて…車で迎えに来て欲しいんだけど…え? 俺の車? それって何のことだっ…(ブチッ、ツーツー)」
テニプリどう反応していいのかすらわからない・パート1。
とらぶる:沙姫が痴女すぎるので今回ばかりはちょっと萎えた。
OVER TIME:次回が最終回としか思えなかったこの展開。
斬:どう反応していいのかすらわからない・パート2。