きんきよう

・昨日はうっかり寝てしまいました。目が覚めたら朝で、食卓の上に夕飯の食器が置きっ放しだわ、まとめる予定だったネームも真っ白だしでクラクラします。とりあえず超速攻でネームは進めた。週明けからは真面目に頑張ろう…目標は「仕事を残さずにデスノ完結編観に行く」だ!
・3段収納ラックを仕事机に置いたらすっげえ便利になった。というか今まで書類を机に直に積み上げていたのがマズかったのだと思う。
・「魔人のごはん」の方でリクエスト受け付けたところ、さっそく反応してくださった皆様ありがとうございます! 反応なかったら寒いよな〜と不安半分だったので正直ホッとしてます。サイトのカウンタが十万になるまでは引き続け受け付けておりますので、よろしくお願いします。
・牛丼Light:http://www.zensho.com/menu/newmenu061016_2.html
宮本福助拝み屋横丁顛末記」がドラマ化ですと!?
 ソース:http://d.hatena.ne.jp/oroshi/20061021 よりリンク先ブログ。