きんきょうなど

「有無」さんに、よりによって「ちんこ」をツッコまれました(凄まじい誤解を呼ぶ表現に!)あのZOZ団長・くろがねさんもほぼ同じことを思っていたのに救われました。刺々森が本当にそんな感じで勧められるままにあのズボン買わされたのだとしたらすごい萌えキャラですよね。
・なんかいつもボンヤリしている間に過ぎてしまって描き忘れる「ハロウィンネタ」を今から準備中です。今年は時流に乗るぞ!と思ってケイタイの待ち受けをカボチャにしたり近所のスーパーで観賞用カボチャを買ってきたり(128円)頑張っちゃってますよ。
 「ハロウィン・ジャパン」:http://www.h-jp.info/
・↑のハロウィンサイトでいちばんクローズアップされてるグッズが「ナイトメアー・ビフォア・クリスマス」って何か微妙におかしくないか。サンタの格好のジャックだし。いいのか。
・同人誌、追加納品分の発送完了しました。早ければ明日か明後日あたりから販売再開していただけると思います。
・来春に発行予定の新刊の計画、粛々と進行中。オールキャラギャグの本。目標は「人気投票エントリーキャラ全員出場」です! 全キャラに1本ずつ4コマを割り当てられたら最高なのですが、それだと4コマ2本で1ページとしても50ページ以上必要だからさすがに無理だろうとは思うんだ…。でも奥付とかにオマケカットで全部出す気は満々です。ラストスパートをかけるのが苦手なタイプなので、今からちょっとずつ描き溜めていこうと思っています。