Web拍手お返事

いつも拍手ありがとうございます!
10日5時「**は厳しいと思いますよ〜」の方:確かに自分で書きながらも厳しいな〜とは思っておりました…。ちゃんとした予測というよりは「こうなったら面白いのにな!」という願望に近いかもしれません。松井先生は今まで必ず、読者の予想以上の面白い展開を見せてくれているので、私もきっと「良い方向で裏切られる」だろうと信じてます!
10日9時「**さん登場の予想は」の方:他のサイトさんにもありましたか? 私の巡回サイトさんでは見かけなかったのですが、それは心強いな〜。松井先生のことですから、笛吹さんの発言もきっと伏線だと思いますが、個人的には笛吹発言は現在のヒグチ編ではなく、その次に待ち受けているHALとの最終決戦に絡むのではないかなーと思っております。
10日12時の方:へぇ〜って思った意見だったので勝手に全文引用。「アニメリボーンのツナの目、アニメで白目はまずいみたいですー。ガラスの仮面の「マヤ・・恐ろしい子!」の白目顔もダメだったそうです。」とのことです。そうだったのか! すごい納得しました。言われて見ればアニメの「ガラスの仮面」にも確かにあの有名な表情が出ていなかったような! ついでに言うと、名探偵コナン等の探偵者の殺害現場でも被害者は白目ではなく光を失った黒目が必ず描かれていたように思います(これは関係ないかも)。いろいろ検索してみたところ、どうやら白目描写は「盲目の方への配慮」として自主規制されているようですね。ひとつ賢くなりました! ありがとうございました!
10日22時「P2に先生は出てきていませんが」の方:ご指摘ありがとうございます、まったくその通りです…。拍手お返事に先行して修正しておきました。トンチンカンな間違いをよくしでかす管理人なので、また何かミスを見つけたときは是非ともご指摘をお願いいたします。
11日23時のAさん:私信になっちゃいますがご無沙汰してます〜! ピコラピコラの情報、正解だったようで良かったです。昨日はどうした偶然か、相方からも何故かパンクポンクの話を振られ、また読みたいな〜とか話していてちょっとした「たちいりハルコDAY」でした。なかなか連絡取れませんがいつも漫画楽しみにしてますのでお互い頑張りましょう〜!
12日9時「ネウロ感想拝見しました」の方:「あの人」登場に沢山反応が貰えて嬉しいです! ファンが脱走させるというのは面白いですね。電子ドラッグは潜在的な欲望を増幅させるので、そういう方向に行動する人も十分いそうだと思います。でも彼女は助けを借りなくても自力でやれちゃうんじゃないかって気が…。何気にネウロ界最強キャラなのではないかと思うんですよ。