なんかずーっとケアレスミスが多くて調子悪いです。ふと気が付くとすごいマイナス思考になってていかんなーと思う。何か楽しいことを企画したいな。
気分が滅入ると何故かカップめんを買ってしまうのは根底に藤子・F・不二雄先生リスペクトがあるのかもしれないと唐突に思った。カップめんのプラモ作りたいなあ…。
「デイリーポータルZ」見に行ったらトップに「もう夏休みまで長い休みはない」などと人を絶望させることを書いていたよ。うーんでも私はむしろ長い休みに入ると自分のリズムを崩してグダグダになってしまいがちなので、細かい休みが散りばめられているほうが嬉しい派です。しかし6月は細かい休みすらない。のび太も絶望するわけだ。