雑記

・しばらくバージョンアップし忘れていたジャンプ辞書をようやく最新バージョンに入れ替えて快適ジャンプ感想ライフをエンジョイです。王鍵! 夜明けの炎刃王! 絵石家塔湖!
ジャンプ感想といえば、今週号のネウロの感想で「サブタイトルが第1話と対になってる」というのを書き落としていました。第1話が「手【て】」で第59話が「手【て+】」。やはり今週号は大きな区切りの回だったんだなーと思いました。あの時「言う事きかないと口にツッコむ物」だった手が、今では「一晩つないでいて欲しい物」になったネウロの心情変化に感慨もひとしお。アヤ編のときも最初と最後のサブタイトルが「一」で対になってましたねそう言えば。
・色々と原稿中。私は1種類ずつ完成させるより複数同時進行させたほうがはかどるようです。ひとつのことに長時間集中できないんだな…。
・今日の風来のシレンEZ…ちょっと不思議22階でちゅうチンタラ2にやられるパターンを2回繰り返して反省。見た目チンタラと殆ど変わらないから不用意に近付いてしまうんだよな。次こそは気をつけよう。30階中の22階まで行けてるんだから後は駆け下り逃走でもクリアできるくらいだよ。
 そういやギタンは拾うけどまだお店を見た事がない。この先どこかにあるのかな…。ギタンと言えばギタン投げが出来ないのにショックを受けたよ。携帯アプリバージョンはダッシュでアイテムに乗っても拾ってしまうなんて!