とらっくばっくー

反応がものすっごい遅くなりましたけど、さんきさんのところからトラックバックいただいておりました。4コマという繋がりで今も認識していただけているのが実はとっても嬉しいです。最近すっかり二次創作とパズルの国に行ってしまってますけど、そちらでやってることも結局は4コマをベースにしたものですので…これからもよろしくお願いします。(あと、さんきさんの描いてる物は私的にはダブルパロで間違いないと思います〜)
それから昨日、なにやらYukimiさんのところから…ちょ…待ってくださいよー! 私は「家庭教師ヒットマン」の読み方について言及しただけなのにどうしてBLネタの前フリになってんですかああー? 仕方ないなあもう…本当にしたかったのは自分なのに「仕方ねえな…お前が誘うからだろ…」なんて照れながら呟くその態度…か・わ・い・い・ゾ★
…ごめんちょっといじりすぎた