歴史の目撃者的な、そんなかんじ

宇藤とうとさんの日記で「E=MC2さんが元ローディスト」という件が確信なさげに書かれていたのに驚いた。そうか…E=MC2さんがナディアに萌え萌えで(当時は萌えって言い方はなかったけど)有名だったりした時代はもはや伝説の彼方なのであるなあと思ったのです。ああ、ぼんやりしている間にも時は流れていたのですね…。
私は1987〜1995年くらいまで購読してました(古!)。87年なんて高校生は生まれてねえよ…! 後に人からバックナンバーを譲り受けて、創刊号からほとんど全部読みました。あの人が実はローディストっていう話なら、キリがない程なんぼでも出てきてしまいます。そりゃ年もとるというものですよ。ここ数年はほとんど読んでないので、最近の事情はまったく知らないっす。
ペンネームで投稿して掲載されたラムちゃんの絵とか万一バレたら死ぬ…!