マガジン感想

絶望先生目当てで最近読んでるので、今回ちょっとだけ47号感想をやってみる。でも、いままでの粗筋がわかんない作品だらけなのであんまりストーリーに触れてないです。正直言ってあまり感想になってません。
エア・ギア…明らかに他の大暮作品に比べてライト&シンプルな絵なのに、マガジンの中で最高レベルの作画クオリティに見える。すげえなあ。
金田一少年…剣持さん生きてたね…死んでるわけないとは思ってましたけどほっとした。
さよなら絶望先生…そうかあれは恋の下見だったんだ…(追憶モード)。エロサイトの下見ならしたことがありますよ。ラブドールはマガジン的にはOKなんだ…? 糸色先生の墓の隣はあの人のー!! こんなところに埋葬されていたなんて…。
クニミツの政…すみませんすみません、今見返すまでクニミツのマサだと思ってましたー! マサって人が主人公だと思ってましたー!!
えこといっしょ…人間型携帯電話ってまえに萌え4コマ誌で読んだことがある。記憶が曖昧なのですが、あれとは別の作品?
ROSE HIP ZERO…何だかこの漫画でだけ、台詞の重要単語が特太ゴシック体になるマガジン特有の表記がみょうにおかしくて笑えてしまった。
ネギま!ネギ先生可愛いよ…つくづく自分はメガネ先生という属性に弱いのだと…。