メモ〜

・日本たまごかけごはんシンポジウム
http://www.tamagokake-gohan.com/
がーッそそられた! 明日の朝ごはんはたまごごはん(私の実家方面ではそう言ってた)にします! 「おたまはん」も一度賞味してみたいんですよね…。ここのトップ画像、私の流儀と違うなあ。私はまずお茶碗にたまごと醤油を入れて混ぜ、その上にアツアツごはんを投入、底からえぐるように混ぜるッ!方式でした。まあソレだと写真にしたらおいしそうに見えない。
・唇のすぐ下におできのようなものが出来て腫れて痛くて不愉快。
ポップン:不調続きなので気分を変えようと思って22〜23辺りのまだやったことない曲を順番に制覇中〜。過去に全然歯がたたなくて放置してたヤッターマンHとかが余裕でクリアできたりして、何だそれなりに上達はしてるんやなーと安心したり。そういえばもうすぐネット対戦ッス! 初心者なりに参戦しまッス!
・桂木弥子の好物人気投票結果発表!
http://blog.livedoor.jp/umu/archives/50155572.html
私が投票したのが1位になってたよドゥフフフフ〜。
・Crossword Builder
http://www.forest.impress.co.jp/article/2005/09/26/crosswordbuilder.html
興味のある人は少ないかも知れませんが、クロスワードナンクロ作成ソフトです。私が今まで別々に処理していた「クロスワード盤面の作成」「該当単語の検索」が同時にいっこのソフトに入ってる! かなり便利そうなので一度使ってみようっと。豚辞書入れられるかな…。