Web拍手お返事(ダイジェスト版)

放置プレイすみません…取り急ぎまとめて。
ネウロ誕生日=ヤコ誕生日の件…反応くださった方ありがとうございます! 自分的には超大発見! って興奮しつつも、こじつけっぽかったか…? と思ってましたので、一緒に「ネウヤコ素敵ー!」って思っていただけれたのでしたらすごく嬉しいです! 鬼も笑う来年の話ですが、ネウロ&ヤコ誕には何かやりたいと思ってます。あと…セイちゃんハピバにもこっそり参加型企画…? とか。まだまだ未定ですけど計画中ですので、もしも数ヵ月後、ひょっこりそんな告知をHPでしていたらよろしくお願いいたします!
入稿お疲れ様メッセージを送ってくださった方…ありがとうございます〜!(日記にも書いた隣の席の頭抱えてた男性も笑って夏コミ迎えられますように…)これからまだまだ夏コミまでやらなきゃならないことは山積! 冬コミ申し込み完了までが夏コミですから、手綱を緩めることなく頑張りたいと思います。(でも私、残念ながら冬は直接参加できない見込みです…ネウロ本は委託で頒布を考え中)
「サイネウヤコ語り…京極と同じ立ち位置!」の方…キャー分かってくださった! 私も「彼岸」「此岸」って書きながら「これ…京極堂だよね」って思ってた!! 松井先生は推理小説をあんまり読んでなさそう(だからこそあんな超越した「推理物の皮を被った娯楽漫画」が描けるのだと思う)だけど、京極夏彦あたりは何となく読んでそうだなーと思ってますよ。特に「魍魎」とかは…ねえ? トリックにはツッコミ入りまくりだけど全体的に面白いのでOKなとことか、共通点も多いです。うふふふ〜ありがとうございます、何かすっごい嬉しかったです。
ネウロ落ちゲー、一位奪われちゃいましたよ!?頑張って奪還してください!!」の方…いやいやいや無理! アレ無理ぜったい無理! 桁違うじゃん! どなたか存じませんが素直に負けを認めます…。