魔人探偵脳噛ネウロ/夏コミ案内板企画

突発で思いつきました。「夏コミネウロ案内板」企画。

夏コミでネウロスペースはひとつだけ。(ウチだよ)
でもきっと、広いビッグサイトのあちこちにネウロ本があるんだろうな…。
そこで、私のスペースにホワイトボードか何かを設置して、
「ネウロ有ります」情報を掲示してはどうだろう、と思っています。
自分のスペースで突発ネウロ本を出す、という方、まずはメールにてご連絡ください。
(※委託を受けるのではありません。案内板です。)
ネウロファンの道標になれればイイナ!

私=ネウロ本情報が集まる。嬉しい。
サークルさん=告知できる。嬉しい。
一般参加さん=探す手間が軽減。嬉しい。
という、一石三鳥を狙った企画のつもりなんですけど、どうかな…。この時期にいきなり言い出しても無理っぽいかなー。そうそう見ず知らずの人に連絡くれないよなー。ポシャる可能性の高いことは重々承知していますが、それでも敢えて告知してみます。ネウロ本出す人、もし当企画にご賛同いただけるようでしたら連絡くださいませ。メール送り先はサイトの方にあります。