あれ、入稿したのにまだ忙しいのは何でだろ…?

・(私信)…えっと、いま思えば初対面の方も沢山いらっしゃるあの場所で、真っ先にエロ話の口火を切ってすみませんでした…。
・もて王サーガ第1話のサブタイ、バオー来訪者のパロディになってるのにさっき気付いたよ。あと大亜門先生の描く「ガーン…ってなってる白目のデフォルメ顔」って普通にめっさ可愛くてモエモエだと思います。あれ、ジャンプ感想は後で書こうと思ってたのに無意識にもて王の感想を書いちゃってたよ…?
・(自分に言い聞かせ)今月一杯は仕事を優先。ネウロコピー本原稿は8月に入ってから。
・知り合いの女性(漫画大好き、私が漫画描きなの知ってる、同人については詳しくない方)に「いま趣味で、自費出版の漫画の本を作ってて…」という話をしたら「リアル『げんしけん』だね!」と言われて何かこう…違うって言いたいけど言い返せないモニョモニョした感情。