絵チャでした

報告が遅くなりましたが15日の夜は万障繰り合わせの上絵チャ大会しておりました。楽しかったです。ありがとうございました!
序盤は私がネウロ本のことを気に掛けまくっていて「表紙の装丁何色がいい?」「部数は何部にしよう…」とウジウジ質問タイム、みなさん助言ありがとう〜。夜半を過ぎた頃からネットマーブルで「キャッチマインド」というゲーム大会(エスチャーみたいなゲームですって言っても通じなかった…)。ゲームが一段落したら絵チャに戻って「アイヌ娘の弥子を見初めるカムイネウロ譚」で盛り上がり。コタンコロカムイのネウロが萌え過ぎですよ! うわー夏コミのコピー本にネウロユカラのネタちょっと描くかも(←オフセット入稿後、コピー本まで作る気ですよ)! 私はこの辺で眠気に負けて先に落ちてしまったのですが、何やらその後はムヒョの話題で盛り上がってたっぽい。ガー失敗したー居残ればよかった!
ネウロ本入稿前のこんな時期に無理矢理ねじ込んだ予定だったので、自分の作業日程に響かないか少々不安ではありましたが、皆さんと萌え話したお陰でむしろエンジンかかったというか、編集作業はかどってますよ。結果オーライ! またやりましょー!