トリポッド

misae2005-06-25

現在「トリポッド」をちょっとずつ読んでます。現在2巻の中頃。主な登場人物表を見たときから薄々そうなるんじゃないかとは思ってましたが、まんまとビーンポールに大ハマりですよ! ぐあー理系天才メガネ少年萌え! 性格はちょっとアレな所も萌え! たまらないですよ。思わず久々に西島ファンサイト更新しちゃいましたよ。西島大介さんのイラストがまた可愛いんですよ。挿絵の勝利だと思います。先が楽しみです。映画化ってことらしいですが…わりと古典的なこの物語を(30年以上前の作品です)どういう風に現代アレンジするのでしょうね。とにかくビーンポールは萌えハカセで頼みます。