Web拍手お返事

15日0時の方…「版権お題〜」の件、いつもメッセージありがとうございます! 私も1位を逃した後から「1回後回しになったほうが良かったんだ!」と気付きました。現在もネウロは1位キープですよね。投票数は累積でカウントされてるんですよね? 次こそは…と毎日投票しています。いつもお気遣いの言葉、とても励みになります。そちらこそお体には気をつけて下さいね。
15時23時の方…あかね弥子絵への反応、嬉しいです! ありがとうございます! あかね×弥子は百合かもって先日書きましたが、もしや「アカネという名前の辮髪の男子」だったらどうしようかとちょっとビクビクしております…! あかねちゃんの見た目も、立場も、ネウロ「アカネ(カタカナ表記)」で呼ばれるところもみんなお気に入りなので、きっとまたあかね絵描くかと思います…!
16日18時の方…「マンガがあればいーのだ。」さんからいらっしゃいませ〜! 大手さんからリンクされたときって、アクセスは伸びても案外こういう形での反応は少なめなので嬉しいです。ネウロネウロとうるさいサイトですが、宜しければこれからもよろしくお願いいたします!
16日19時の方…「前から後ろから」発言については既に各所で物議をかもしてますよね。松井先生はどれだけ分かってやっていらっしゃるのか…! 結構先生本人も同人的なテイストを楽しんでいらっしゃるのでは? って思ってしまうときがあるんですよね…。同人サイトとしては、そっとドキドキしながら先生の動向を見守りたいと思っております〜。