携帯の予測変換

さっき某さんとメッセで話してたときに「携帯電話の予測変換の第一候補をどんどん選んでいって文章を作ると面白い」って話になって、試しに自分の携帯電話で「あ」からやってみたところ、
「アップして顔が真っ赤になるヤコよ」
になりました…何この痛い文章…!
出先で思いついたマンガのネタとかをどんどんPCにメール送信してるからなんですけどね…。ちなみに「ね」から初めても「ネウロ」ではなく「寝たいから」でした。「ま」も「魔人」ではなく「まぶたがちょっと腫れてる」になりました。何か微妙に私生活が垣間見られてる感じで、これはこれで恥ずかしいです。どっちにしろ恥ずかしいみたいだからもうやらないよ。