近況を淡々と記録するよ

・目覚まし時計の設定時間を間違えて、無駄に早起きしてしまった。5時半って…何でそんな時間にセットしたんだ…。寝なおせなくなって仕方ないので、おにぎり作ったり洗濯したり食器洗ったりメールチェックしたり。けっこう有意義な早朝ライフをエンジョイしちゃったよ! 毎朝このくらい余裕があったら素敵ね! 無理だけどね!
夏コミのネウロ本告知サイトをオープンしました。他のアンソロ企画やイベントの告知サイトを参考のために見て回っていたら、もっと派手にしないとキャッチーでないかなあと心配にもなったのですが、私にはこのくらいが精一杯でした…。デザインは簡素ですが、せめて中身で勝負しますのでよろしくお願いします。
・ようやく仕事がひとつ終わったので、今日からは同人原稿の執筆に邁進します。さらに今後夏コミまでは、サイトの更新は告知サイト優先になるので、あちこち滞るかもしれませんとあらかじめ予告しておきます。1日が100時間あるか自分の体が4〜5体あるなら何もかも全部バリバリこなしたんですけど…ちくしょーめ。